妙なところに色鉛筆の挟まったCD購入

その他もろもろ含めて。
おかしい。買う予定はない物も含めて買っている。やはりリアル店舗は衝動買いが。
画像探すためにAmazon探したら、Amazonから消えたものもある(音楽CDじゃなくソフトウェア扱いの物だったが)。何なんだ。
  §
↓はリアル店舗では入手できそうもないと踏んでAmazonで注文している。

new world

new world

  §
結局Amazon一本槍にもならないし、Amazon使わないという選択肢もない……。
今のところ、値段+割引に使えるポイントからすればAmazonで全て買えばいいのだが、やはり箱の始末とかがじゃまくさいってのもある。家に人がいないと受け取れない場合も多いし。
まぁ最近は買っていないがDVDのように定価で買うのが厳しい物、ゲームのように会社近辺では売っていないもの、後はちょっと昔のCDとか置いていないもの、はまだAmazonで。