オーバーロード:魔王サマ復活ノ時 プレイ初日

  • コンポジットな接続でも十分にきれいに見える。いやー最近のゲームはハイビジョン対応と言いつつ字が細かくなりすぎていたので、こういう普通に見えるのが助かる(苦笑)
  • まぁ、わかっていたけど、英語音声+日本語字幕はちょっと厳しいときもあるわな。聞いていないから同じだけど。
  • 順当に進めてスプリー村の住民をトロールたちから解放。ほぼ体験版と同じ分だけ終了。
  • 一人村人を惨殺していたりするけどな。
  • クレーンで城内が少しだけきれいに。
  • 今度はきれいになった塔に女主人を住まわせるのか? 女主人を探しに行かないと行けないらしい。