6/2〜視聴分

魔人探偵脳噛ネウロ(6/2)

第11話「光」
  • 方法は違うけど似たような話がなかったかね
  • ☆☆

ソウルイーター(6/2)

聖剣伝説〜キッドとブラック☆スターの大冒険?〜」
  • うざいのも、上には上が居ると。
  • ☆☆☆

隠の王(6/3)

第九話「前奏曲
  • ☆☆☆

D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜(6/3)

「壊れゆく春」
  • うーん。暗い。
  • ☆☆☆

バンパイア騎士(6/4)

第9夜「紅の視線」
  • 謎の転校生。もへったくれもないが。
  • ☆☆

BLEACH #173(6/4)

  • アサシン幼女がもう少しかわいければ(何が)/しかもそれは幼女の皮かよ……
  • ☆☆

「紅」(6/5)

第九話「貴方と私と」
  • その家の女の役割。
  • 赤い肉と油まみれの肉。
  • うーむ。バトル開始。……バトルというか、一方的に。
  • ☆☆☆

我が家のお稲荷さま。(6/5)

「お稲荷さま。大立ち回る」
  • その格好でフクロウと言われてもわからないって。
  • ☆☆☆

RD 潜脳調査室(6/5)

第7話「手と手で」
  • 犬は話せなくても雰囲気で慕っているかどうかわかるのでいいじゃん。問題は猫だよ猫(そう言う話じゃない)
  • ☆☆☆

仮面のメイドガイ(6/5)

ご奉仕九「甘いご奉仕 谷間の中に」
  • いや。でかければいいというものでもない。
  • ☆☆☆

PERSONA - trinity soul -(6/5)

「拠り代」
  • 肝心なときにオトナは動けないんだよねぇ。
  • 叶鳴が影抜きをやってた理由とかその他もろもろ。
  • いよいよクライマックスっぽい感じですなぁ。
  • ☆☆☆

ToLOVEる(6/6)

「男とはかくあるべし!」
  • まぁバカだよね。
    • くしゃみをすると以下略ってなんか昔の漫画みたいだ。
  • ☆☆

図書館戦争(6/6)

状況〇八「策動セシハ手塚慧」
  • 一番最後で、相手からの情報でやっと「王子様」に気づいたのか?鈍い……。
  • ☆☆☆

ゴルゴ13(6/6)

Target.8「動作・24分の4」
  • またベスト集みたいので見た。
  • タイトルの都合上変えられないだろうけど、今もビデオカメラは24fpsなのだろうか。気になる。
  • ☆☆☆

マクロスF(6/6)

#10「レジェンド・オブ・ゼロ」
  • 村人A。「娘フロ。」でちょこちょこ書いてあることか。
  • アルト君は芝居は本職だからな。
  • 謎の助っ人さんは前に何度か出ていた謎のパイロットさんで、今回の冒頭で人間には耐えられない動きとかいうアレでアレですな。
  • あ、村人Aじゃないのか。
  • とらいあんぐらー
  • そう言えば、話によって、CASTでランカが上かシェリルが上か変わっているのな。
  • ☆☆☆☆

xxxHOLiC◆継(6/6)

「流噂」
  • じいさん出番多いな。夢だけど。
  • はじっこすきー
  • 暗い話ですな。世間の評価の変遷というのが。
  • ☆☆☆

狂乱家族日記(6/6)

「やさしい死神の作り方」
  • OP最後のセリフが。「かっこよくてやさしくてとても素敵なマイダーリン凰火、これは凰火のことが大好きな凶華様の物語にゃん」……にゃん?
  • まぁ相変わらずドタバタしているだけで……えーと。
  • ☆☆

S・A〜スペシャル・エー〜(6/7)

「別荘・手紙」
  • 大体こんなにアホで何で二位なんだろうな。
  • ☆☆☆

精霊の守り人(6/7)

第十話「土と英雄」
  • まぁ、賭けというのはそう言うものだ。
  • ふふっ愚民どもめ的な。
  • ☆☆☆

絶対可憐チルドレン(6/8)

10th sense.「釜中之魚!いそげバベル2!!」
  • 何というか、潜水艇へ移動するための座席移動ギミックとかがとても胡散臭いよね。いかにも漫画的で良いけど(苦笑)
  • ☆☆☆

コードギアス 反逆のルルーシュR2(6/8)

TURN 09「朱禁城 の 花嫁」
  • 第一王子? ぼんくらなのかね。天子はまだ子供なのに。
  • ニーナはなぁ。
  • ルルーシュは勝ち方にこだわって失敗するタイプですか。
  • ……ニーナはなぁ。
  • ☆☆☆