なんちゃらコマンド

573コマンドで盛り上がっている某所を傍目に

  • 「上下左右 下上右左 左右下上 右左上」

と言うコマンドが記憶の底からよみがえって参りました。

  • 「2コンを逆さにして」

と言う、意味不明のフレーズも思い出しましたが、上のコマンドと関係があったかどうかすら思い出せません。少なくとも「ハドソンハドソンハドソン」と叫ぶゲームではない覚えはありますが。




ぐぐった。ドルアーガの塔か。古いわー。


いやホント、どうでも良いくらい昔の方しかコマンドって覚えていないもんだ。




とりあえずコナミコマンド自体に反応する古い層(+特定のビョーキの人)向け動画でも貼っておきますかね。