6/9〜視聴分

  • こちら方面では水曜深夜に4番組同時進行。HDDレコーダー・パソコン・携帯で3番組までは録画できるが、どうしても1個切ることに。お稲荷さまよさらば。
  • どんなときでもアニメ見ていたりするのは不謹慎なのだろうな。東海地方も危ないはずだが。

魔人探偵脳噛ネウロ(6/9)

第12話「像」
  • 前にも出ていた怪盗登場。怪盗なのか?怪人な気もする。
  • ☆☆☆

ソウルイーター(6/9)

「妖刀マサムネ〜破れ魂憑依 雨に詠う心?〜」
  • バカだけど時々格好いいことを言うよね。……バカだけど。
  • マサムネと椿の関係は想像できた通りか。
  • ☆☆☆

隠の王(6/10)

第10話「ポルカ 雷鳴と雷光」
  • そろそろ切ろうか。1話目見たときの感覚であっさり切るべきか。
  • 兄上のキレ方も変だし(関係ない)
  • ☆☆

D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜(6/10)

「夢の終わり」
  • バグ対応は地獄の始まり(何か違う)
  • システムの肥大化で、対応できなくなってきたと言うことですね。わかります。
    • (やな解釈だ)
  • ☆☆☆

ヴァンパイア騎士(6/11)

  • これもそろそろ切るか。
  • ☆☆

BLEACH #174(6/11)

RD 潜脳調査室(6/12)

「ノー・フレンド」
  • 太い。太いよ。クラスメイトの子、太いよ。
  • ☆☆☆

仮面のメイドガイ(6/12)

ご奉仕十「ファインを狙え!」
  • 神様はさすがです。しかしテニスじゃねぇ。
  • ☆☆☆

「紅」(6/12)

第十話「慣れの恐怖」
  • うじうじ→立ち直りの構図があまりにもお約束通りだぜ。いや悪いわけじゃないのだけど。
  • ☆☆☆

PERSONA - trinity soul -(6/12)

「絆を抱いて」
  • 部屋は無くとも涙機能は搭載。
    • あ、完全なロボではないのか。
      • 耐用年数切れ?
  • ……。「嘘だッ!」と言ってよバーニィ(違)
  • ☆☆☆

ToLOVEる(6/12)

「清廉潔白風紀委員」
  • どんどんキャラが増えててよく判りません。
  • あれ。風紀委員の中の人は、他のアニメだともっと違う声なのに。こんな低い声も出せるのか。
    • ああ終盤になるとそれっぽい声に。
  • ☆☆☆

図書館戦争(6/13)

状況〇九「昇任試験、来タル」
  • ちょいと焦れったくて痒い
  • ☆☆☆☆

ゴルゴ13(6/13)

Target.9「檻の中の眠り」
  • えーと。やたらと初期の作品ですかね。文庫サイズのが出たとき(親が買ってきた奴だけど)最初の頃に見たような……。
  • ☆☆☆

xxxHOLiC◆継(6/13)

「不戻」
  • しかし、小羽芸能界追放とか言うのはともかく、他の霊能者がまともなわけ無いのにね。
  • 世間の意見はクルクル回る
  • ☆☆☆

狂乱家族日記(6/13)

「神と死神の宴」
  • 「しにがみ」での変換対象が「死に神」になるのはどうしてなんだ……>ATOK
  • 耳が本体? 凶華も?
    • か。
  • ☆☆☆

二十面相の娘(6/14)

明智登場」
  • ☆☆☆

絶対可憐チルドレン(6/15)

11th sense.「露天風呂!湯けむりに光る目」
  • 無駄にテンションと露出高いな。別に見たくない方の露出も含め。
  • やる気のない解禁。しかし制服はどこから出てきた。
  • ☆☆☆

コードギアス 反逆のルルーシュR2(6/15)

TURN 10「神虎 輝く 刻」
  • 手抜き工事は予想できんか。
  • えー。学園のルルーシュはだれ?
  • ☆☆☆