舌の根も乾かぬうちに

昨日、

……で、1枚買い忘れている気がする。ROUND TABLEか(asin:B0018BXNKO / http://www.jvcmusic.co.jp/round/ ) 見かけなかった気が。アルバム出たときに収録されなかったら買おう。

「ちゃたのわ」その他 - お疲れモードmk2

とか書いていながら結局買っていたりする。
いや午前中に用事があって、午前休み*1→用事片付け→早く終わりすぎたー→会社に早めに出かけて、たまにはまともな飯を食うか→と思ったけど会社方面に早く着きすぎて飯食うにはちょっと早い→寄り道して買い物
とか余計なことをしていたのが。それはともかくとして、まともな飯を食う計画の方が破綻しているのはいつも通り。
 §

恋をしてる

恋をしてる

どちらかというと聞き覚えのある2曲目の「シンフォニー」目当てで買ったのだけど、牧野由依版のほうが好みに合っていたかも。悪くはないけど。

*1:現実は休みじゃなくて時差出勤なのだが