やたらと増えた

予定通りなのが結城アイラとクラゲ。結城アイラは9曲かぶっているけど買い。クラゲの中の人も当たり外れが激しい気がする*1のですが、割とこれは好みかも(だから買っているんだが)。自分で自分の好みがよく判らないのですが。

REFLECTION

REFLECTION

あっぱれ変化じゃ。(DVD付)

あっぱれ変化じゃ。(DVD付)

  §
予定外の買い物:
最近の買い物傾向から、これは押さえておかないといけない気がした2つ。茶太を含んでいたりする系で。

別に「ひぐらし」自体はどうでもいいというか、まだ「解」を見ていないので話がわかっていないし。
聴いた限りでは「こころむすび」の方が好みか。「かけらむすび」で趣味にそこそこ合うのはyouだけっぽい感じだった。悪いわけじゃないのだが。
後は

あたりまで買いそろえたので、目に付いたところは一通り揃えた感じ。……あぁ、前にfさんがAmazonではプレミア価格になっているけどリアル店舗で普通に買えたとかいっていたのは無いな。他にも見逃しているのはあるかもしれない。
ナツウタ2はクラゲの中の人も割と良いです。ときどきネギ先生混じります。
  §
更に、茶太を含む同人系から似たような方面に向かっていって、結月そらへ。

Amazonで売っているけど、同人系なので(?)安め。何となくお得感。
あとはAmazonで売っていない同人ぽいところでEnneagram 5 and dating - apple-ginger.info - Most Successful Hookup Sites!とかを買ってしまっていたり。
  §
もうここまで来たら意地なので、同人コーナーで判りそうなものを漁ってみた。他のCDを聴いた限りで買ってもよさげと判断したのは、ゆいこ・癒月あたり?
東方なんとか言うゲーム(?)はさっぱりわからんのだけど、「蓬莱姫譚」というのが目に付いたので購入。(ゆいこ)
もうひとりの方はちょっと想定外なので紹介無し。いや悪くはないんだ。楽曲がメインで、歌が1曲しか無かったんだ。orz
  §
と言うわけのわからない方向に手を伸ばしまくって散財。

*1:と言っても他の歌をあまり知らないのだけど