923SH買ってきた

青いのが旧905SH923SHのほうが薄くて長い。微妙に携帯を入れるところに困る。
キャンセルや終了に割り当てられることが多かった電源ボタンの位置が変わってしまって、よくTVキーを押してしまい焦る。しばらくは慣れそうもない。


追記

905SHからだいぶ飛んだので結構変わっている。

  • 個人的にはキーがカチカチ言わなくなって嬉しい。
  • カーソル中央の選択キーって、ノートパソコンのトラックパッドみたいなキーになってんのか。選択しようとしたときに急にカーソルが飛んで困る。
  • 905SHの時からおサイフケータイの機能はあったが使っていなかった。これを機会に…と設定しているが面倒くさい。最初だけだろうけど。
    • 某レンタ系の会員カードアプリがダウンロードできない。
  • S!アプリとかはやはり対応していない(と表示を出されてしまう)ものが多い。MIDPのバージョンとかではなく、機種決めうちのが多すぎるんだよなぁ。出てからだいぶ経たないと対応されないよな。
  • TVは画面が大きくなった分、引き延ばすと微妙感。元のサイズだとちょっと小さいし。
    • 追記:ってか、録画した番組を再生したとき、今回の売りの「フレーム補完」が最初はoffだった。
  • 番組表はあまり見やすくない。
  • カメラはきれいな気はする。今まで持っていた機種が手ぶれ補正とか無かったし、ともかく見れるものじゃなかっただけかも。
  • 機能増えすぎてわけ判らん(苦笑) 905ですらまともに使っていなかったからいいのだけど。