ガンダムバトルユニバース プレイ20日目

ZZエゥーゴ続き

まだ全部Sじゃないけどいいや。後回し

0093(逆シャア)

連邦で。

  • ジム3のみか。厳しい戦いになりそうだ。ZZの時代で機体を鍛え直さないと厳しいか?
  • 「5thルナ始動」最後にシャアのサザビー、ギュネイのヤクトドーガ戦。初っぱなから。
    • ミッション追加。
  • 「シャアの第二波」戦艦撃破とレズンのギラドーガ戦。
  • 戦場シミュレーション」クェスたちの練習におつきあい。
  • 「破られた条約」ちょ、早々と敵にクェス。さっきまで連邦の船の中でハサウェイと遊んでいたはずなのに。
    • ミッション追加。
  • アクシズの亡霊たち」おっと時間が短い。撤退しないと行けないのか。/逃げたので?超ランク低い。
  • 「迫りくる粛正」2ルート構成。いつも通りBルートへ。2戦目にクェス。3戦目にレズン。
    • ミッション追加、スターク・ジェガン入手。核ミサイル搭載とはいっても役にたたんのう。
    • Aルートは2戦目にサザビー。3戦目にギュネイのヤクトドーガ戦。
  • 「散りゆく都市」物資回収。
    • ミッション追加、νガンダム入手。また唐突にこの機体がこんなところで。
  • 「クェス突撃」2ルート構成。Bルート2戦目にギュネイとクェス。
    • Aルートは味方がハサウェイなだけで変わりない
  • 「刻は迫る」
    • ミッション追加。
  • 「決戦」2ルート構成。Bルート戦目は対戦艦。3戦目にサザビー。やはり高機動な敵は厳しいわー。ハマればいいんだけどね。

とりあえず連邦も終わり?
あとはティターンズクリア用にもう一キャラ作らないといけない。
それもクリアしたら全部Sランククリアを目指し、更に……(略)長そうだ。