茶太を含む(以下略) / おまもりんごさん

土曜くらいに少しチェックして、チェックするのは飽きたというか、何をどうチェックすればいいのかすらわからなかったので諦めた。
市内某所に出掛けて買い物。混んでいたので後悔した(学生さんたちは昼間とか土日とかに来るもんじゃないのか)
明後日発売のCDとかもあるのでフラゲできるとして明日にしておけば良かったか。そっちはそっちで買うのでどちらにせよ明日もその店に行くのか……



とりあえず買ってきたのは

  1. 少女病:Festa!
  2. Barbarian On The Groove : "El Fin De La Infancia 〜終焉と覚醒〜"
  3. 終わりのクロニクル イメージサウンドトラック GET SET
  4. WAVE : songs

あたりを購入。




見かけていないもので、

あたりが微妙に困った。かぶりまくっているような…パンダ祭りはライブCDか、それなら被っているのが当たり前か。特急イユライナーの方は聞いたこと無い曲があるので、こちらだけ注文しておくか。




ついでというか、むしろこっちを買いに行ったんだっけか。おまもりんごさん番外編。たまにiTunesの画面をぼっと眺めていてもいいかなという気になる。
http://www.hirahira.net/products/ringo/index.html

3と違って他の二人があまりりんごさんに反応しない感じ?
格好や演奏についてはまだ少ししか見ていないのでよく判らない。


  §
買った後にチェックしてみたが、↓はなんだ。
http://www.acgateway.com/ringo/pc/
下の関連リンクにジェネオンが有るので、そこから発売でもされますか。