INFINITE UNDISCOVERY プレイ2・3日目

  • モンタナ村から出発。
  • と言いつつ村に戻って装備品とか揃えた。他にも土集めとかしょうもないサブイベントがあったりする。
  • マップが広すぎてちょっと苦労する。
  • プレヴェン城の前まできた。投石機は自分で操作しないとイケないのか
  • プレヴェン城内部。結構敵が強い。暗闇の中でガーゴイルに襲われてアーヤ一撃死とか。弱すぎ。
  • 暗闇の中は明かりつけるとネズミが居たりするのな。明かり自体には意味がないが(全然明るくならない)
  • 3Fで仲間入れ替え。エドアルドのスキルで武器生成。弁当よりはいい。
  • 上位種が世界を治めているとかなんとか。
  • 月印(ルナグラム)の説明。……無い子なのか、主人公は?
  • さて、ボスっぽい人と対峙。まぁシグムントも一緒なので。
  • 鎖破壊中。シグムントさんも身体が壊れてきているのなー。
  • 成り行き任せというか勝手にアーヤに仲間入り決定された。
  • シグムントさんの合成能力が万能過ぎる。その名も「万能」。ひでぇ