またジュセなんとか

  • 昨日気付いて、いかにも胡散臭いモクスペ録画。胡散臭い番組大好きです。年末のたけしの番組とかが好きです。
  • ……で、予言は当ててなんぼです。9/13は過ぎたんですが。数打てば当たっている可能性もある、と言う大槻教授の言葉に反論できないのかねぇ
  • 後、過去の人の言葉を勝手に予言化するのも、当たっていると思われる部分だけ抜き出している、と見なされても仕方ないしねぇ。
  • そうそう、唐突に宇宙人の話が出たが、生命体の発生しそうな惑星が存在する確率=地球に飛来する宇宙人が居ると言う飛躍もあれだよねぇ。居て欲しいけど、信じるかどうかは別の話。
  • ちなみに、2012年でも待ちきれない(何が)。2060年に人類が滅亡とか言われても。