INFINITE UNDISCOVERY プレイ5日目

  • 王都からやっと次の所へ進めようと。
  • オラデア砂丘へ。いかん、イベントシーンのこの双子の顔がオーマイキーに見える。
  • パーティ2つに。勝手に走っていくので先制とかできなくなるじゃねぇかぃ。
  • ショプロン村と言うところが襲撃されたっぽい。ふいんき(謎)からすると、アーヤの故郷か何かか。またパーティ1つに戻された。-ショプロン村へ。また2パーティに。わけわからんクリスタル破壊。隠されているのとかもあるので面倒かも。
  • ボスぽい人との闘い。強いな。
  • なぜか鎖破壊を命じられたり。まぁやはりシグムントさんと主人公は関係有ると言う事で。
  • さっきの村の難民たち。新月の民、ね。一時パーティ解散。アーヤと双子で難民護衛。
  • 一人はぐれた。アーヤと二人では助けるところまではいいけど、その後がきついわ。ひどい。連れ去られてゲームオーバー。ちゃんとセーブしましょう……。2度目の挑戦でなんとか。