INFINITE UNDISCOVERY プレイ8日目

  • 忘れた頃にプレイ再開。まだだ、まだ終わらんよ。
  • ディスク2始めの方から。
  • ダウンロードコンテンツに「お得意様チケット」A・B2種類来てた。合成用アイテムの入手に苦労しているわけなのでいいのかも。
  • 鉱山反対側から行ってみたが、同じ場所で全滅。雑魚なのに異常に強くないか?周りの敵は倒しておいたはずなのに復活するし。
  • イヤになってきたが、やめるのももったいないのでしょうがなく進む。

港町ザラ

  • 港町ザラへ。
    • 海に撃ち込まれた鎖で津波被害とか。
    • 海岸線に行くといきなりボス。まぁ長々と変なマップ歩かされるよりはいいけど。
    • 強いなぁ。ひるんでいないと鎖が攻撃できないとか。
  • エドアルドもひねくれている。

ケルンテン

  • ケルンテンへ出発。
  • 見えない敵とかいやねぇ。
  • エドは授かった紋章がアレか?
  • 新キャラ登場。
  • 森をあっという間に通り抜けて、ハルギータまで。
  • 街が広くて嫌になる。