11/11〜視聴分

ソウルイーター(11/10)

聖剣伝説3〜死武戦番長物語?〜」
  • いや、アレにあれだけ付いていけながらそれだけが気に入らないというのもないよな(苦笑)
  • ☆☆☆

今日の5の2(11/11)

20時間目〜23時間目
  • EDがZONE以外だったというあたりで何か騙された。

屍姫 赫(11/11)

「妖走の果て」
  • ☆☆☆

BLEACH #194(11/11)

  • ネリエルの声にも慣れてきた。
  • ☆☆☆

ヒャッコ!(11/12)

「合縁虎縁(7コメ)」/「人には添うてみよ、虎とは闘ってみよ(5コメ)」
  • もしかして、一緒に写っているそっちが目当てか、と思ったら本当にそうだったとか。
  • 虎子の立ち位置がよく判らんですよな。ヤンキーでもなければ真面目でもない。変なキャラではある。
  • ☆☆☆

とらドラ!(11/13)

「プールびらき」
  • 先生の傷付き具合が。/確かに若いだけでも以下略
  • いえね。大河がぺたんこなのはわかってますよ?/「偽乳特選隊!」
  • 川嶋の腹黒い心の声が。
  • ☆☆☆☆

喰霊-零-(11/13)

「美敵-うつくしのてき-」
  • あれ?サブタイトルからちょこっと想定していたお姉さまはあっさり……。
  • ☆☆☆

ケメコデラックス!(11/13)

第六話「ミシマの女」
  • ケメコっぽい何かはまだ他にもあるでよ的な。ふーん。
  • ☆☆☆

あかね色に染まる坂(11/13)

「山吹色のモンターニュ」
  • ☆☆☆

かんなぎ(11/13)

第五幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」
  • 調理能力はざんげちゃんには備わっていない模様。本体の能力だけど、本体にはまだ良心(?)が残っているのかね。
  • 信仰(と言うか知名度?)で力が増すとはなんという妖魔夜行的な。
    • 発現した力がアレ(ステッキから光が出る)ていどではどうしようもないが…(苦笑)
  • わりと面白くなってきました。
  • ☆☆☆☆

CLANNAD AFTER STORY(11/13)

第4回「あの日と同じ笑顔で」
  • まぁ、割と暑苦し目の男の友情としてはこんな感じだよな。
  • 前作での演劇部の件と言い、そんなに人のために何かするような人間じゃないと思われていながらもなんでそこまで?とかは思うがな。
  • ☆☆☆☆

とある魔術の禁書録(11/13)

#06「幻想殺し
  • 戦いの最中の演説がうざいくらいだ。
  • 脳細胞がどうたらこうたら言ってるけど、脳って記憶だけの代物じゃなくて、何で生きていられるか、のほうが問題視されるべきだと思うの。上条ちゃんはどうなってしまうんでしょうか。
  • ☆☆☆

まかでみ・WAっしょい!(11/14)

「なんか蒼いエンジョウなんですけど。」
  • くるーきっとくるー♪
  • ある意味ジョージの立場がないが。
  • EDの後に続けないでください…
  • ☆☆☆

黒執事(11/14)

「その執事、遊興」
  • 第一村人発見、じゃねえよそれ別の番組だよ。
  • ☆☆

夜桜四重奏(11/14)

第4話「フリカエル」
  • まぁ、OPとか姿形からメガネなケモミミ兄さんが関係者なのはわかってたけど、やっとそれっぽい話になってきたか。
  • ☆☆

キャシャーン Sins(11/15)

「高い塔の女」
  • ☆☆☆

ミチコとハッチン(11/15)

#03「しゃかりきピンボール
  • ☆☆

アリソンとリリア(11/15)

「託された者たち」
  • ☆☆☆

イナズマイレブン(11/16)

「河川敷の決闘!」
  • 巨大中学には何でもあるな。地下まで。
  • ☆☆☆

絶対可憐チルドレン(11/16)

33rd sense.「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」
  • ええ、味っ子ネタも古いと思うの。
  • 今までにないくらい堂々と三千院ナギが出ているな。
  • ☆☆☆

機動戦士ガンダム00(11/16)

#07「再会と離別と」
  • あれ? 割と珍しく幸せになりそうなのかね。
    • でも連れて帰ったらどういう扱いになるのかしらん。
  • ☆☆☆