12/1〜視聴分

  • たまにワンセグのおかげで助かるものもある

ソウルイーター(12/1)

「嵐のモスキート!〜在りし日の世界、制限時間は10分?〜」
  • ☆☆☆

今日の5の2(12/2)

32〜35時間目

屍姫 赫(12/2)

「その胸にトキメキを」
  • 百合方面はともかくとして、猫の話があれか
  • ☆☆☆

BLEACH #197(12/2)

  • ビジュアル的に目玉の人はイヤだよねぇ。割と展開早いな。
  • ☆☆☆

ヒャッコ(12/3)

第8話「虎に立つ矢(11コメ)」/「虎を描いて猫に類する(12コメ)」
  • 蕾家祈、この前の竜姫とは違う方面で友人が作れない。これもわかるのなー(苦笑)
  • 見事に貞子呼ばわり。
  • まぁ変われば変わるもんだろうが(苦笑
  • ☆☆☆

フルメタル・パニック?ふもっふ

「仁義なきファンシー」
  • 量産型ポン太君……。ちゃんと隊長機にはツノ付きだし(苦笑)
  • ☆☆☆

とらドラ!(12/4)

「花火」
  • ドッキリを仕掛けた相手が張本人。
  • ☆☆☆☆

喰霊-零-(12/4)

episode 09「罪 螺旋-つみのらせん-」
  • どよよーんと。不随になった上に従姉殺害容疑。暗黒面まであと一息。
  • ☆☆☆☆

あかね色に染まる坂(12/5)

「あかね色のバースディ」
  • おや。いつもと違って手作りケーキ(失敗作)をまともな反応で食べて愛想も言える主人公。どうかしてしまったのだろうか。いやまぁ恋愛物の主人公なら普通はそれで普通ではあるのだけど。
  • ☆☆☆

ケメコデラックス!(12/4)

第九話「ばとるろわいやる?」
  • 中身の露出度は普段とどっちが上か問題
  • ☆☆☆

かんなぎ(12/4)

第八幕「迷走嵐が丘
  • 禁断の姉弟愛→SM→その他、な方向に大鉄の妄想が。
  • 禁断の愛の時が一番面白い展開だ。
  • まぁ仁を大鉄とナギが取り合うと言う展開も捨てがたいがな。
  • ☆☆☆☆

CLANNAD AFTER STORY(12/4)

第7回「彼女の居場所」
  • 資料室の主(?)の正体みたいな。
  • ☆☆☆

とある魔術の禁書録(12/4)

#09「吸血殺し(ディープブラッド)」
  • まぁ、錬金術の人も手段と目的を混同していますから。インデックスがアレで良くなったならそれでいいじゃないかと考えるようならねぇ。
  • しかし、当麻君はどんな体のつくりをしているんだかねぇ。普通は切れた物はくっつきませんよ?
  • ☆☆☆

まかでみ・WAっしょい!(12/5)

「なんか妹が来てデートなんですけど」

夜桜四重奏(12/5)

第7話「ハナミズキ
  • 区長がそもそもなんだろうかという感じではあるな。子供の姿だけど一応神様らしいし。なんなんだっけ
  • ☆☆☆

キャシャーン Sins(12/6)

「過去に囚われた男」
  • ☆☆

アリソンとリリア(12/6)

「陰謀という名の列車」
  • 草食系なんちゃら。
  • 戦争成金が戦争を終わらせた英雄を邪魔扱いか。
  • ☆☆☆

テイルズ オブ ジ アビス(12/7)

「雪降る街」
  • ジェイドの過去とか。天才とかネクロマンサーとか呼ばれた過去。相変わらず人が多すぎてどういう関係なのか把握しがたい。
  • ☆☆☆

イナズマイレブン(12/7)

「帝国のスパイ!」
  • ここで「お兄ちゃん」だけは想定外だった。
  • 先生も結構情けないよなぁ。
  • ☆☆☆

絶対可憐チルドレン(12/7)

38th sense.「男子禁制!!天使たちの午後」
  • 嫌な白馬の王子様。
  • ☆☆☆

機動戦士ガンダム00(12/7)

#10「天の光…」
  • 過去の思い出に浸るのはおいておくとして。
  • アロウズの新型。もうなんでも有りか。
  • んまぁなんだ。現代日本文民統制がなっていないとか言うのは可愛いくらいだよな。軍が宇宙から地上を攻撃しますか。
  • 相変わらず登場人物が多すぎて把握しきれない。
  • ☆☆☆