女神異聞録デビルサバイバー プレイ22日目

6th day 16:30くらい〜

  • アマネさんとかと会話。救世主になるか、アツロウが制御できる道を探るかとか。
  • 天使も人間を殺して平気なの?的なホンダとのイベント。天使を倒すか悪魔を倒すか、または両方か。……何とか全部倒した。
  • やって参りました、ベル・イアル戦。主人公Lv48、敵Lv55、圧倒的じゃないか敵軍は!
    • アツロウが敵からクラックしたデスバウンドを使い、遠隔攻撃びしばしとやってなんとか持ちこたえた感じ。普通に攻撃すると相手の回復力で差し引きがほとんど無いよ……。よく勝てたもんだ。/というか、MP回復手段が無いと厳しいよな。
  • 最後の選択肢か?アマネ・ナオヤ・アツロウ・ユズ選択可能、……アマネにしておくかねぇ。

LAST Day

  • なんだかんだ言っても、神の力をみせる前に魔王にならんと行けないのには変わりない。ベルの王位争いは続くのね。
  • アマネの中のお花畑、イザ・ベル戦。……Lv50程度では話にならん。耐性つけた仲間をひたすら準備しないと行けないか。ダメージはアツロウのデスバウンド以外はまともに通らないしなぁ。
  • ここまでは力押しでこれたけれど、さすがにスキルの付け方を考えないと……。
  • そろそろ御魂合体を解禁すべきか。