2/23〜

LOST 3(2/25)

第68話「報い」
  • 代理殺人……なんか微妙に違う気もする

キイナ 不可能犯罪捜査官

第6話「呪いの人形」
  • なんと、アレは子持ちの役だったか。
  • そういえば、もうすっかり塚地さんは役者ですな。バラエティ番組見ないので相方とかが出ているのかどうかすらしらんし。

ソウルイーター(2/23)

「武か修羅か〜決戦、ミフネVSブラック☆スター?〜」
  • ミフネvsブラックスターより、死武戦にエクスカリバー来ている方が何というか。
  • ☆☆☆

みなみけ おかえり(2/24)

「法ですよ」
  • 缶で非力アピールはさすがにないわー。あれは、非力だから開かないのか?
    • ちなみに、ペットボトルの方が強敵だと思う。
  • ケイコ(メガネ)は、カナに面白い答えを期待されても困るよな
  • 黙っていればアレな保坂
  • ☆☆☆

BLEACH #208(2/24)

  • ☆☆☆

続 夏目友人帳(2/25)

「不死の想い」
  • 相変わらずほわっとした話ですな
  • ☆☆☆☆

黒神 The ANIMATION(2/26)

Episode 07「クロの過去」
  • 主人公の戦闘能力の低さはいかんともしがたいか。
  • ☆☆☆

とらドラ!(2/26)

「どうしたって」
  • スキー場に来て、むしろ今まで八方美人同士だった川嶋vs櫛枝戦争。
  • 結局、2〜3話前からずっとお互いに譲り合っている状態のままなんだよな。
  • ☆☆☆☆

鋼殻のレギオス(2/26)

「複合錬金鋼、復元」
  • 一人じゃなくてチームですよー的な。今まで本当に一人で突っ走るのしか居なかったというあたりが恐ろしい。
  • ☆☆☆

宇宙をかける少女(2/26)

「暗闇へのいざない」
  • なるほど。これはSFじゃなくて学園異能だ、という論を見て納得した。怪獣?も幽霊もいるし。
  • ☆☆☆

鉄腕バーディーDECODE:02(2/26)

「BEFORE IT'S TOO LATE」
  • ☆☆☆

CLANNAD AFTER STORY(2/26)

第17回「夏時間」
  • いきなり時間が過ぎているなぁ。
  • ぎこちない関係。
  • ☆☆☆

とある魔術の禁書目録(2/26)

#20「最終信号(ウィルス・コード)」
  • アクセラレータさん万能過ぎる。
  • カエル医者さんの設定は一体全体なんですかとか言いたくなるよなぁ(苦笑)
  • ☆☆☆

まりあ†ほりっく(2/27)

第8章「家がされた聖母・前編」
  • 祈りの時間、の、きれい事の話も良いですね。その後の宗教法人はおいしいというまりあの説明も……(苦笑)
  • ☆☆☆☆

明日のよいち!(2/27)

五の太刀「デートしようぜ!」
  • ☆☆☆

キャシャーン Sins(2/28)

「失望の楽園」
  • ☆☆☆

アリソンとリリア(2/28)

「宿命の父娘」
  • ☆☆☆

獣の奏者 エリン(2/28)

「蜂飼いのジョウン」
  • ☆☆☆

テイルズ オブ ジ アビス

「消えゆく者」
  • 何というか自己犠牲精神満載。
  • ☆☆☆

イナズマイレブン(3/1)

「ゴッドハンドを越えろ!」
  • ☆☆☆

絶対可憐チルドレン(3/1)

47th sense.「一場春夢!明日の想い出」
  • OP、EDがアレなのは先週だけか。
  • 今は優しく見えてもそのうちどうなるかは知らないよ的な
  • ☆☆☆

機動戦士ガンダム00(3/1)

#21「革新の扉」
  • 簡単には死んでくれんなー>王留美
  • しかしなんだ。このコロニーから出たときにブシドーさんにあっさり捕まっているあたりが。レーダーとかレーダーとかレーダーとかはないんですか。
  • 簡単には死んでくれなかった割には簡単に消えそうだなー。
  • もう裸の世界は良いです……。
  • ☆☆☆