4/7〜
ひたすら録画しまくっているが、水曜以降が多すぎる……。もうちょっと週前半に回ると良いのに。時間かぶりまくりだよ。
[新]咲(4/7)
第1局「出会い」
- 麻雀のルールってさ、よく判んないよね。役は判らなくもないんだけど、25000点スタートなのに、30000点で±0ってどういう意味、とか言いたくもなる。
- 絵は好みな感じです。ただテーブルゲーム全般に興味が薄いので見続けるかどうかは不明。
- ☆☆☆
[新]タユタマ(4/7)
- 絵柄が微妙だな。大体こういうのはエロゲ原作……だな。やはり。原作の絵の方が良いような。
- ☆☆
BLEACH #213(4/7)
- 何度言うB級さ。
- ☆☆☆
[新]アスラクライン(4/8)
EX001「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」
- 絵柄と話の導入が微妙。
- 切ると、見るものがないという理由だけで切らないかもしれない。水曜深夜以降は混んでいるのに。
- ☆☆
イナズマイレブン(4/8)
「宇宙人が来た!」
- 時間が変わって最初にすることは、総集編か。
- 次が世界規模じゃなく宇宙規模なのが。
- ☆☆☆
黒神 The Animation(4/9)
「インターミッション」
- 中間点検な総集編。
鋼殻のレギオス(4/9)
「銃身に秘めた想い」
- ☆☆☆
宇宙をかける少女(4/9)
「夜ひらく花」
- ☆☆☆
[新]Phantom〜Requiem for the Phantom〜(4/9)
「覚醒」
- 暗殺者ものか。割と期待。
- ☆☆☆
鉄腕バーディーDECODE:02[終](4/9)
「BOTH SIDES NOW」/「BEFORE LONG」
- 絵柄はともかく、話は割と最後の方は良かったかな
- ☆☆☆
CLANNAD AFTER STORY(4/9)
番外編「一年前の出来事」
- ウルトラの母は難易度高いな。
- ☆☆☆☆
タイタニア(4/10)
「天の城の四公爵」
- 次期当主の見定め。まぁそんな感じですよね。
- しかし、元々負ける予定の戦で勝ってしまったのが困るというのも。
- ☆☆☆
[新]PandraHearts(4/10)
「罪無き平穏」
- ☆☆☆
明日のよいち!(4/10)
十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」
- ☆☆☆
[新]アラド戦記(4/10)
一話「遭遇!鬼の剣士と愛のガンナー」
- ネトゲ原作か。うーむ。やはり最初からいるエルフ耳のお姉さんのビジュアルが……。あちらのだからか……。
- うっわー。久々に脳天気なアニメ見たよー。愛のガンナーのキモさには引くよー
- ☆☆☆
[新]07-GHOST(4/11)
1「切なる想いの行く末は」
- 絵的にはBLが始まるのかと。
- ☆☆☆
[新]戦場のヴァルキュリア(4/11)
第一章「戦火の出会い」
- PS3持っていないのでもちろん原作ゲームはやっていない。影の部分の書き込みがいかにもっぽいな
- みなみさんちの次女が戦場に出たようです。と声を聞いただけだとなってしまう。
- ☆☆☆
獣の奏者 エリン(4/11)
「霧の民」
- 総集編か。
ドラゴンボール改(4/12)
「敵は悟空の兄!?最強戦士サイア人の秘密」
- さすがに20年前だと覚えていないなぁ。