4/20〜

けいおん
やはり、けいおん!の緩さが気に入ってしまっているのは何かに毒されているのだろうか。ED曲を買いに行ったら売り切れていた*1のでOPだけその場で買い、EDはAmazonで購入。こっち方面ではまだ1話しか放送されていない状態だったのであまり聞いていなかったのだけれど、意外とOPもいいなーと思ってしまったり。やはり何かに毒されている。
東のエデン
まだ2話目。まだ主人公の正体がよく判らないが、憎めない言動がよいな。ミサイルが10発以上来ていて初死者というのはなんなんだ。平和ボケ?
放送時間の都合でワンセグ録画になってしまっているが、
戦国BASARA
毎回飽きずにどつきあっている武田の主従が。
戦場のヴァルキュリア
3話目くらい。第7小隊初戦。アレで河渡って奇襲とか無茶すぎる。
鋼の錬金術師
前に放送していたのよりコミカルになっているのかな。これはこれで。で、展開早いな、と先週思った気がする。
  • タイタニアは飽きてきた。そろそろ別の展開になる?
  • 忘念のザムドもまだ2話目、全く判らない。
  • バスカッシュ!1話目、あまりバスケには(というかスポーツ全般には)興味がないが、ロボットでやるのか。OP聞いてみようと思ったのに1話目では流れないとか……。まぁ3人の歌姫のうち2人はあまり興味がないのだが。

*1:4/22 20時頃。発売日に売り切れかよ的な。