某月某日、さすがに深夜3時まで仕事してたので、ワンセグ録画忘れた。
家を出る際、嫌な予感がしてパソコンの電源をOnにしたのだけは正解だった。PC録画も、自動でスタンバイから復帰してくれるほど親切な機器ではないので。

ハヤテのごとく!2
しかし2期目はヒナギクが完全に乗っ取ってるなぁ。/メイドなハヤテ。
バスカッシュ!
「アイドル・アタック」釘宮版主題歌とかも行きますか、ひょっとして。
黒神
時間の都合で久々にワンセグじゃなく録画できた。それは置いておいて、やはりイクシードが、メガ→ギガ、ときて絶対最後のほうではやるだろうと思ってた「テラエグゼ」になってた。ありがちありがち。/まだ終わりじゃないけど。