なんか酷い

えぇ、なんか久しぶりに売れたとか売れないとか(何が)言う話があったのですが、Amazonアソシエイトの売り上げレポートだか注文レポートだかで、1週間分の注文されたかどうか状況を見てみた。何ヶ月ぶりだろう、この画面を見るの。
で、みたら注文された形跡がない。(注文されているかも定かではないけれども)



?マークのまま、昨日ココの日記を書いて登録したままの状態のタブを開くと、そこには驚愕の事実が。
有料オプション使ってる時に出る「PLUS」アイコン出てない! AmazonのリンクにID付いてない!
……リロードしたらPLUSアイコンとID復活しやがりました。
どれくらいの時間、有料オプション使っていないことになっていたのだろうか……。ひどいよはてなー
いやまぁ、売ることを期待していないので問題はないのですが。

 §

Myはてななどで、特定のサービスを使っていることになっていない、という話は何度も出ていて一時的な不具合なのも判っているのだが、なんというピンポイントさなのだろうか。

 §

それはともかくとして、自分でも注文した(だから何をだ)

追記

いかん。焦るな俺。
24日のレポートは25日にならないとわからないじゃないか。
(今も日付的には25日だが、もうちょっと時間がかかるはず)
まだ有料オプションが一時的にアレだったからといって、アレとは限らない

追記2

大丈夫だったぽい