微妙に慣れないプレイリスト

プレイリストのソート順が微妙に気に入らない。
PC上のiTunesだと、普通に文字コード順なので、プレイリストでよく聞くプレイリストの先頭文字に「@」とか付けて先に並ぶようにしていたのに、iPhoneだと「かな→英字→記号→漢字」な感じの順に並ぶのでとても使いづらいです。
後は動画ですな。mp4とかをiTunesに追加、その状態、「ムービー」な状態だと、手で同期するムービーを選択しないといけない。動画を右クリックして、オプションからメディアの種類を「テレビ番組」か「ミュージックビデオ」にすれば手で選ばなくても良いけど、普通のプレイリスト上ではなく「ビデオ」の欄で全動画が一覧になった状態なので(数があると)これも辛い。
iPod Classicだと「ムービー」な状態で普通に全部転送できて、何も考えずに済んだのだが……。容量の差が制限の差なのか)



微妙だ。