雑多な事柄

とりあえず生きてます

  • 死んだ人が夢の中でオレを苦しめた。むぅ。
  • 特定部位の不健康は、とりあえず放置
  • 別の部位の不健康は、そのうち手術っぽいような話があるような無いような。
  • 長いこと同じ仕事しているので、そのうち別の仕事を……という名の戦力外通告(?)
  • 「にんにくマニア」があまりにも不味かった……。臭いだけで辛みとかはないはずなのに、なぜか喉に刺さるような刺激が…。
  • ガンプラヌードル探して見つけられず、見当たらんのよねーと愚痴ったら「近くにあるよ」と言われた。そして有った。/だが、ドムのみ。ちょうど3個有ったので「ジェットストリームアタックできるな」とか言われたが、要らん……。
  • PS3の能力を発揮するには、テレビの性能があかんぜよ。安物のREGZA(asin:B00264WIHG)とかでも良いのかな?5万前後ならまぁ外れても良いかという感じはしなくもない。
  • PC用のディスプレイを買い換えても良いのだが、PCと切り替えるのは面倒なので……TV代わりに置くとなると、繋ぐ機器(ゲーム機+レコーダー)全部HDMI出力のじゃないとなんか意味ない(?)し。さすがに買い足して置くのは場所的に厳しい……。壁掛け?
  • PS3自体は(上記通りTVの性能で字が見えないのは除き)良いですね。PS@HOMEは面倒です。アバターキモイし、遅いし。シアターで動画を見るのに、プログレスバーは出ても、何分後に見る事ができるのか判らないのは苦痛。光じゃないと駄目なのか。
  • ガンダム戦記はむずいです。連邦の初水中ステージ、連戦2戦目でグラブロ戦出てくるところは何度やり直したことか。/ジムカスタム+多少の水中戦仕様よりかは、アクアジムのほうが1戦目がきついものの正解か。まぁ何はともあれ。無限湧きオトモのズゴック怖い。なんとかここまでクリア。
  • PS3もBest版になったゲームをいくつか入手しようかとも思ったが、どう考えても時間が無い。
  • 某DS彼女は一瞬欲しくなったが、さすがに手を出しかねている。マイクで喋って操作なんてできない。
  • ドラクエはさすがにすれ違わなくなってきた。/ウェディング用品もなかなかそろわん。このタイミングでアフロか、とかも有る。