化物語
なでこスネイク2話目。噂になっていた恋愛サーキュレーションを10回くらい見てみたが、別に中毒にはならないな。と言うかアニメのOP/EDなら、狂乱家族日記でも歌っていたじゃないですか。持ってるけど。中の人だけじゃなくて歌詞なのか?/さすがに中の人繋がりと言うだけではアイマスDSまでは手を出さなかったが……。/
本編は……ああ、だいぶ後ろの方がひどいくらいか。紙芝居ってどれくらいひどいのかと思っていたが、前半は予想よりはまともで疑問符だったのだが。
シャングリ・ラ
よく判らないまま終わってた。何話か見逃しているからなぁ。
東京マグニチュード8.0
放送1週遅れ時点で、なんか他の所からのネタバレで弟が既に……というのを知っていたりするのがナンだった。
タイタニア
筋肉バカ公爵。スペースオペラじゃない戦いにもほどがある。
CANNAN
1万年と2000年早いとかなんのセリフですか。うみものがたりと「愛してる」が激しく違いすぎる(苦笑)