機動戦士ガンダム戦記 その3

今日はオンライン。なんか久々にアレしたなぁ。前プレイしたのはモンハンだっけか……違うな、ディシディアFFか。
ガンダム戦記のオンラインは、ちょっとメッセージ書きにくいな。

  • ソフトウェアキーボード開いていると、メッセージが見れない(苦笑)
  • PS3のテキストチャットは使いにくい(というか、開いたチャットルームが残っていることに、ゲーム終わった後で気づいた)

とかなんとかで。PS3用にUSBキーボードも用意すべきか……というのは何か間違っている気もするんでやめておこう。
 §
初心者傭兵が、まだ最初のザク2使用なのを見て、ガルマ専用に載せ替えさせてくれるためにHELL。攻撃のほとんどを盾で止められると言う悪夢を見た(苦笑)/なんと言いましょうか。ビルの屋上で待機しているだけの言うのも寂しいものです(謎)
ガルマ用作成→宇宙で刀狩り→適当にビームライフル系のそれなりのヤツ×2購入→さらに刀狩り→ゲルググ購入→高機動ゲルググへの改修まで面倒を見てもらったが、常識的に考えてやりすぎだよね(苦笑)
 §
あのあと少しオフラインでプレイしてみたが、さすがの性能でした。
だがまだ水中用とかも必要か。