咲-saki-
麻雀は置いておき、百合百合しい作品だったと言うところか。どうして麻雀漫画って超能力なの?/ひっそりとメガネ卓の特打が……オレもルール良くしらないので緑一色に気づかないかもしれん/
9/30にキャラソン第2弾が出るような予定だったのが消えたしなあ。タコス・部長・まこ……ってなんかハヤテのごとくのキャラソンとメンツがあまり変わらない気もしなくはないが。
化物語
つばさキャット2話目……つばさ?/EDの歌詞がここから来ていたのか。いい感じでした。/あー。キャラソンは出なくて、BD/DVDの特典でOPの入ったCDが付くのか。なんかやたら売れているらしいのはそれも原因のひとつか?/つばさキャット本編(?)はBD/DVDに収録か。なかなかアレな商法だ。微妙に欲しくなってきた/ 追記:つばさキャットはDVDの前にweb配信か…見逃しそうだ
涼宮ハルヒの憂鬱
映画撮影の時のDQNぷりを見ているだけに、ライブアライブではかなりまともに見える不思議。いや元々の放送回でもそう思ったのだが、その度合いが。
グインサーガ
多分小説を読んだのが高校の頃なので、すっかり話は忘れている感じです。高校生活中でも多分30巻くらいまでしか読んでいないし、作者死亡で完結しないのが判っているので今更読めないし……。
生徒会の一存
まさしく「まともにはじめなさいよ」的なネタから始まった……。何これ。これからどうなるか。
戦場のヴァルキュリア
まー割と深く考えずに済むアニメだったというか。ラスボスもアレじゃなぁ(苦笑)/多分、イサラが死んだときが一番ダメージでかくて、最終話でファルディオがアレなのは数分後には忘れられている感じ。