真・女神転生 STRANGE JOURNEY (8) 〜32時間くらい

D地区4Fのアスラ戦。
ありゃ運ゲーだ。1ターン目にどれだけ混乱するかが運。
昨日は書かなかったが、あの後、主人公含む2人が混乱×2回、主人公含む3人が混乱×3回、4人全員混乱×2回という何ともしようがない状態で、もうぶち切るしかなかった。
今日は、やっと1ターン目で主人公が混乱しない状態だったので、泣く泣くアムリタソーダで回復、数ターン後にもう一度混乱食らうという逆境にもめげずなんとか倒したとかなんとか。
 §
もう攻略情報解禁しようかしらん。



追記
ううむ、Lにぶれてしまったので、やりなおしたいのは確かなのだが