真・女神転生 STRANGE JOURNEY (13) 〜52時間くらい

G地区のボス強すぎだろ。ってどこのボスも強すぎだと毎回思っているんだけど。
 §
Lv40後半から50前半の仲魔ではどうにもならん。銃属性の攻撃使えるのが、聖獣ビャッコしかいない+弱点じゃない魔法だか全体攻撃だかで一撃死ではな。
仲魔を作るか……せめて物理耐性は全員要る。回復要員もいる。カジャ、ンダ系魔法か何かを使えるのも居た方がよい……となると

  • Lv55:幻魔クルースニク:物理耐性、弱点無し、天扇弓
  • Lv56:スレイプニル:ラスタキャンディ、追撃の心得。物理耐性がないので、それか回復魔法を継承? 雷弱点もマイナス要素
  • Lv57:魔神プロメテウス:物理耐性だけなので、切なさ乱れ撃ちをソースでつける。氷弱点がマイナス

あたりが最低ラインか。
さすがに銃属性が使えても、某所のジャア君passではレベル的にきついだろうし。その他のサイトをめぐってパスワード探しするのも面倒だし。
 §
と言うか、そろそろ御魂合体を試す時期? デビサバの時もそれを忘れてて継承に苦労したような。