唐突に13章

ミッションは34までの普通のは終了。
タイタン前のあみだくじ、34〜51は1ルートだけ。2回目チャレンジしたら、トンベリ×3で死んだ。
あとは52,56〜61まで済み。
残りがジャボテンダーとかアダマンとか無茶なのしか残ってない。
 §
11章も飽きたので久々にシナリオを。
12章はそのままさくっと進めて……って、正直言って11章でクリスタリウムLv9で主要3ロール振れるだけ振ってあるわりには敵が強いよな。素直に進めると、キングベヒーモスとかフンババとかで詰みそうな。
13章まで来て、11章/12章のエリアに戻れるところまで来た。しかしなんだ。クリスタリウム自体のレベルが上がらないので楽にならんな。おまけロールのほうも消費CPの割には増分少ないし。
クリアしないとクリスタリウムのレベル上がりきらないのか。もうこれはクリアするしかないのか……。
今週末あたりには切りをつけようか。