ゴッドイーター(1)

平日はプレイする暇無いかも、とか昨日の日記に書きつつも、平然とプレイしていたりするあたり危機感ないな俺。口には出さないが、年度末最終日まではまだ7週間もあるぜひゃっはー、とか脳内で呟いていた。
 §
体験版データをコンバートして開始。
難易度1は一通り終えた。
オーガテイル×4+ヴァジュラ出てくるところで、クエストに関係ないヴァジュラをひたすら殴り続けていたけど、あまりの堅さにあきらめた……。(というか回復薬が尽きた)/体験版では何度も倒しているのにな。なんでかてんのだろうか。
 §
何も戦略とかパターン見極めとかなしに突っ込んでいるだけなので、非常に回復アイテムの減りが早い(苦笑)。もうちょっとまともにやらんと駄目か。