ゴッドイーター(5)

休みなので延々と。
ストーリーは31まできた。(シオの服作ったとこらへん→所長帰ってきてこれから特務)
未だにランク5装備ができていない。
先日から変わったのは……アイスドリル新作ったのと、発熱ナイフを改にした、群豹作成……程度?
もう後は馴れだけでなんとかすすんでったな。複数体に対峙させられるのは基本なので、とにもかくにもスタングレネードを惜しみなく使いまくって殴りまくってた。しかし金剛×4あたりになると、どれがダメージ与えているのか良くわからんので、満遍なくダメージを与えていったようだ。結局1体倒した頃には、その後残りもあっさり散っていったり……。
で、雷属性の弾の作り込みを間違えていて、結局モルター使っていたりしたが、さすがに群豹の属性のおかげかやたらと効いているような。
 §
とりあえず、次は神属性の武器が欲しいところなのか。未だに作っていないからなぁ。バスターのヤエガキ、スナイパーのアンダルあたりが、(入手確率はともかく)その辺に落ちている物ひとつずつ足りないだけっぽいのでそれを作るか。