ゴッドイーター(7)

日曜くらいに難易度6「野獣の黄昏」で3死した後から、ちまちまとここまでクリアしていないミッションなんかをプレイし直し。装備はあまり良くはならないと思うけど、できる範囲で強くしていく。
とりあえず4以上の装備。

  • スナイパー
    • アンダル(4)、アルバトロス改(4:打ち止め)、鉄乙女砲雷(5)、ヤタガラス(6)、カスパール改(6)
      • 相当そろってきたかな。アルバトロスは無駄だった。レアなものを使っているくせに……
  • アサルト
    • 60型機関砲
      • 属性違う敵が複数出る時用、器用貧乏向け装備。
  • ブラスト
    • 群豹(4)、203式キャノン改(5)
      • あまり出番はないかな
  • ショート
    • 超電磁ナイフ(4)、発熱ナイフ改(4)、宝剣王昭君(5)、アイスドリル真(5)
      • 超電磁→過冷却にすると、雷装備が無くなるので悩み中
  • ブレード
    • 尾剣シュテン(4)
      • 全然使ってないなー>ブレード
  • バスター
    • 神斬りクレイモア序(5)、ヤエガキ(5)
      • 神属性かぶっているのは意味無いよねーとか思いつつ。


……と言うことで、強化したアイテムから逆算すると、火蠍とウロヴォロス虐めに精を出していたことが判る。気休めに、噂の台場カノンを毎回入れてみていたが、なんというか、舌打ちするようなしょぼい報酬なのは今のところはない。良いアイテムが出ているかどうか、と言われるとよく判らないけど。