週報

  • 2週間で、文庫64冊をスキャン。概ねミステリが消えた。しかし、本棚の棚ひとつで、2段重ね+前後に収納されているのは厳しいわ。
  • WizはB15まで到達。14Fはかなり鬱陶しい作りだった。どこまで続くのやら。
  • 木曜から、新たなゲームガンダムアサルトサヴァイブ(PSP)登場。まぁ今は本を切り開くのが最優先なので、あまりプレイしていないが。
  • 録画機器として期待していたtorneは予想通り買えなかったので、勢いでBDZ-RX105に転んだ。値段が桁違いだぜ。
    • Wチューナーは良いけど、ちょっと変な制約があるかも
    • PSPへの転送時、動画サイズがQVGA(320x240)なのでいまいちかと思っていたが、それほど悪くはない。(トルネはPSPのサイズに最適化してくれたはずだが)
    • つうか、なんでこんな無駄遣いしているのか。……あぁ、そうだ。PC用のチューナーを前買ったのは良いけど、やはりアレが不安定きわまりなく、取っ払ってしまったのでどうしても物欲が出たのか。
    • とりあえずこれでPSXも予備扱い。

SONY 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-RX105

SONY 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-RX105