無題

  • そろそろ復活すべきか
  • 異動はどうなったのだろう……もう年度変わったのに。
  • 世界樹をはじめられない理由→Wizはまだ21〜22F。20Fでボスっぽいのを倒した後もまだ続くわけで。
  • 後はレコーダーが進化したせいでTV番組を録画→流し見が増えたのも、時間が足りない理由のひとつ。
  • [不健康日記]もみあげあたりのフケがひどくなっていき、掻いているとフケというかかさぶたっぽいくらいの皮がめくれるほどに。どんなに洗ってもフケが改善されないのは汚れているからじゃなく、乾燥肌になってしまっているんだろうとかなんとか言う自己診断を下す。で、安い保湿成分入りの何かを買ってもみあげ周辺につけてみたらこれがもう。こんなにあっさり改善されるとは……。