ガンダムアサルトサヴァイブ(2) 〜38時間ほど

Seed,00プレイ中。
00は一応エンディング(?)まで。ただ、続きのミッションはまだあるようだ。
Seedはなんか割と弱い機体で、相手の強い機体に挑まなければならなくてつらい。アニメも見てないので思い入れもないしなぁ。
 §
ということで攻略情報を解禁して、先に強いパーツを手に入れ、何とかする方向で。
目標は「小型Iフィールド」ねぇ。Sガンダム15回→Ex-Sガンダム15回か。SガンダムがExtraもSガンダム入手できるところまでは進んでいたので良いけど、その先はきつい。バストライナーでうりゃうりゃして、必要ミッションはクリアしたけど、回数がなかなか。Sガンダム15回ですら面倒になってきた。