ガンダムアサルトサヴァイブ(4) 〜57時間ほど

ミッション全部クリア。
進捗状況

  • MS 68%
  • パーツ 65%
  • パイロット 97%
  • ミッション 100%

 §
ミッションも、正直つらいのが多い。
最初のうちは、基礎能力の高いMS+バストライナーで出撃していたけど、バストライナー当てる暇もないくらい動きが速いのが多い。
結局は、サザビー最強伝説。値段も他のMSに比べれば無茶苦茶高いというわけでもなく、大型MSなので、(小型じゃない)Iフィールド発生装置もつけられる(持っていれば、だが)。
後残りのMS,パーツが高いんだよなぁ。全部集められるのか?もう後は腕が必要な場面はないので、単純に回数をひたすらやれば何とかなるものではあるけれど、……必要金額が桁違いだからなー