愛のエプロン3
上期ワースト大賞。
[映画]ナースのお仕事 ザ・ムービー
たまにはドタバタもよし。しかしまぁ狙撃班なにやってんの、とブライトさん(誰)に怒られますよ。
DearS(8/31)
ミゥの回顧録
ケロロ軍曹(9/4)
「パニック!日向家の最も騒がしい一日」第一話を見てないので何のことやら。ツノなんて飾りであります。偉い人(略)。今度はギレンの真似ですか。
9/4と言えば夏休みも終わったはずだが、エンディングは地球侵略音頭のままか。
ビューティフルジョー
登場人物(人?)馬鹿ばっかり。サメ怪人の坂上二郎のモノマネ…
DearS(9/7)
ううむ、何か違うアニメのようだ。ねねこフリフリ物語。
DearS(9/14)
結局この猫みたいナノは何?
メロン内部想像図ナイス。
しかしこの先生、話をややこしくするのが好きだな。
鉄腕DASH
DASH村沢づくり。
北海道・高知県ご当地食材料理。いいなぁ。
ワールド☆レコーズ
フルーツ早剥き&トイレットペーパー高速スピンで巻き取り対決。これはこれですごいが、来週の方が面白そうだ。