ヒトミで再プレイ。レイファンの渡したオリオールがゴミ箱から復活。しかも3日目かよ。昨日は全然だったのに。しかしヒトミの扱いは困るな。水着種類数は一番多いし、しかも渡したいような際立った特徴のある水着はあまりないし、ほうっておいてもそこそこ広まっているし。
ティナで続き。白兎(リゲル)を4着購入。誰に渡すか検討中。
今週のプレイ状況

  1. リサ:168着:+7
  2. かすみ:161着:+7
  3. ヒトミ:137着:+4
  4. あやね:132着:+12
  5. エレナ:126着:+15
  6. レイファン:116着:+6
  7. クリスティ:114着:+5
  8. ティナ:104着:+12

一回のプレイで受け取れる数が少なくなってきた。
現在の渡し待ち水着。ティナのリゲル、ヒトミのホエール?、あやねのヴィルデ・フラウあたり。
*
うーむ、水着種類別保有数を表にしようと思ったが、ExcelからもOpenOfficeからも出来上がったTABLEソースはあまり期待に沿わないし、手直ししても面倒っぽい。OOで作るとセルごとにPで括られて(IEならともかく)Operaだと妙に間延びする。面倒だな。
(Wiki見たく|で表は作れないよな…?)