PSXの容量がまた50%近くまで減ってきた

PSXの容量がまた50%近くまで減ってきた。映画はなかなか見れないのでDVDにでも追い出そうとしたら、軒並み2時間越えているので結局DVDに焼けない罠。(レート変えればもちろん書けるが、時間がかかる)。結局見てくしかないのか。

[映画]渚のシンドバッド(10/31)
ううむ、なんか妖しい映画だ。浜崎あゆみ出演。ううむ、お子様には見せられないものが…。微妙な五角関係? ……最後のほうは見ているほうの間が持たないよ。行くなら行けよってか、さっさとせいやというか。
[映画]スターウォーズ(10/30)
こりゃ股。行き当たりばったりな人たちばかりだな。
双恋(10/28)
新たな双子。これで高校生ですか。