ビーカネル〜アルベドホーム〜ベベル〜罪人扱い〜泉

リュックの憂い顔。一番の泣き所だな。
そのまま飛空挺でベベルに突入。しかしまぁ、現実でもそうだけどウェディングドレスと普段とを比べても、それほどウェディングドレス姿になったからといって美しくなるわけでもない(どころか人によっては……)。特に髪型が。
ユウナと合流。結局つかまる。ユウナの召喚バトルは余裕だな。相手のバハムートもシヴァでカウントダウン終わる前に蹴り倒し。水路に放り込まれたティーダも、エフレイエに対しさきがけ→ヘイスガからフェニックスの尾で半分減らして、ちょっとダメージ与えて、石化にらみをたまたま防具で防ぎ、最後はティーダの剣技で決め。
で、シーモア再び。ルールーが砕かれてしまったり。
*
泉でのイベント。久々にここも泣ける。