[映画]ターミネーター(12/16)

2の方を先に見ているのが何とも。
シュワちゃん若いな。サイボーグでもメスでぐりぐりするシーンは見ていて気色悪い。あうあう。
この終わり方で、ターミネーター2では精神病院に収容されているサラってのも奇妙に思える。

プリンセスアワー(12/17)

W〜ウィッシュ〜

「泉奈の真実」さすがに宇宙人ではなかったが、半幽霊?

Φなる・あぷろーち

「大終焉!?愛と別れの雛人形」今までおちゃらけきってきた分だけ……。えーと、終わったの?終わってないの?

舞-HiME(12/1)

「海とオトメとなつきのヒミツ♪」

舞-HiME(12/8)

「ケーキ大戦!!!」補習なのだから、料理の鉄人ではなく愛のエプロンだよなぁ。
アキラ君は忍びで蛙使い。ううむ。

舞-HiME(12/15)

「光と闇の輪舞」
あぁ、何かたまにまとめて見ようとすると、なぜ中途半端なところで終わる話に当たるんだ(苦笑)

スクールランブル(12/7)

「お願い神様!/お願い!リアル動物占い!/お願い!!天満ちゃん!」

スクールランブル(12/14)

「奈良!/烏丸!/播磨!」

ケロロ軍曹(10/9)

台風情報付き。「ケロロ雪合戦サバイバル」地球人の都市は自然災害に弱いであります、って台風中だし。季節は合ってないが。
「ククル クックックのク」