902SHゲーム記

いつまで続く「A列車で行こうV」

儲かる路線にひたすら新幹線。人口35万、資産2500億。これでも球団誘致するのに必要な金額の1/4しか集まっていないわけだが。ひたすら放置プレイ?
902SH本体(かJVM)に不具合があるようで、中断している最中は良いが、普通に眺めているとだんだん処理が重くなるので適度にセーブして適度の本体の電源を切って再起動。特に、寝る前には本体を再起動して、ゲームを始めて、中断して(笑)寝る。朝に進んだ時間分シミュレーションで進めるプレイ。変なスタイルだ。
世間では本体の時計をいじってプレイ時間を増やす人もいるようだ。時間を戻すのが面倒なのでやらないが。