ダムドファイル2[再](1/23)

#18「霊の通り道 昭和区」怖くないなー。怖い話は一部だけかな。

[映画]オーシャンズ11(1/15)

兄が見たいと言い出したのでDVDにダビングしつつ。PCで録画し、4.8Gあってそのまま焼けずに編集。ううむ、PSXの編集の方が簡単だよ。時間も4時間くらいかかったし。(PSXの編集はほぼ実時間だった、2時間くらいで終わるはず)
映画はそれなりに面白かった。

鉄腕DASH(1/23)

DASH村、せんべい作り。こう作るのか。粉を混ぜるだけじゃなくて、蒸し、ぬるま湯にさらして、さらにこね、ついて、のばして、型抜きして、天日干しして…といろいろと。
ちなみに今手元には「黒豆せんべい」が手元に。まぁそれなりに旨い。

ワールド☆レコーズ(1/23)

ロボットバトル

DYNAMIZER2 vs HSWR-5マリン
アニマル浜口に笑う。

ためしてガッテン(1/19)

「誤解していた!かぜ薬の新事実」
抗生物質単なる風邪の時に飲むと「有害無益」。何だってー。抗生物質は肺炎を治す薬なのでそれ以外では無意味。って見分けられないし。