Planet of the Apes/猿の惑星(1/28)

原作者は有色人種嫌い、とか何かでやってたな。トリビアの泉だっけか?
猿の惑星から抜け出して地球に帰ってきたがbad end。

スターシップ・オペレーターズ(1/26)

SE:04「ファイナル・アンサー」
潜航艦アブキール、暗殺者的戦艦だな。ステルスであることを逆手に、星雲の光のカーテンにシミが出来ていないか探すヂミチな作業。どうしても見つからないので魚雷を照明弾代わりに。シノンの戦術もたいしたものだ。
ここもやはり小説で読んだ気もする。そろそろ本を発掘してみるか?
次回は前後編の前編らしいので、見るのを一週間遅らせて、連続してみるかなー。

富豪刑事(1/20)

2話目「美術館の富豪刑事
しかし普通の刑事が馬鹿すぎる。もう一話は明日見よう。