[映画]ブレイド(2/24)

すごいんだけど、SFも技術が進みすぎて驚きが減ってきてしまっているな。

[映画]ターミネーター3(2/25)

全編通して激しく破壊しまくり。ブレイド見ていたときのマンネリ感は飛んだ。

ダムド・ファイル2[再](2/25)

file21「招待状 天白区」。ホラーの定番、死者からの招待状もの。いやはや、オーソドックスには終わらなかった。うまいなぁ。

tactics(2/21)

「紅葉色の恋」神様に守ってもらえるのは良いけど、嫉妬で災いになるような神様は困るよ。

ブラック・ジャック(2/21)

Karte:16「ピノコ行方不明」なんというか困った話だ。ブラックジャック周りに足引っ張られまくり。借金まみれになった人が本当にこれから復活できるのかしらん(そこは突っ込むところではないが…)

まほらば(2/22)

「かくれんぼ」詰めが甘いわけですよ。白鳥君。

好きなものは好きだからしょうがない(2/22)

#7「直の疑惑」。前回の終わりを引きずっていやーぬ。そろそろこれも削除リストか。

ふたつのスピカ(2/24)

4話目くらいだっけ?「遠い日の記憶」七日間閉鎖環境テスト続き。ミッションはドミノをひたすら並べろ。
昔話でライオンさんの「ふたつのスピカ」語源解説。350光年先にある。別名真珠星と呼ばれる乙女座のアルファ星。スピカは一つの星ではなく、連星になっている。だそうだ。(連星だから「ふたつの」か)

東京ミュウミュウ[再](2/23)

「敵か味方か?戦ってお姉様!!」

トリビアの泉(2/16,2/23)

[2/16]

[2/23]

別作業しながら、流してみていたのでちゃんと見ていない。