機動戦士ガンダム一年戦争

メモリアルアクションなんかを気にしなければ、と言うか、出し方が判らないので気にしないで進めればそれなりに行くかも。大気圏突入は着艦しなければ良かったのだろうけど。

  • #6「ガルマ散る」から再開。今度は無事にガルマを散らせた。
  • #7「セイラ出撃」ガンキャノンで出撃。全然苦労しない…
  • #8「アムロ脱走」ガンタンクで出撃。タンクは辛いな。
  • #9「灼熱のアッザム・リーダー」レーダーが効かないので辛い。
  • #10「ランバ・ラル特攻!」後半のグフにサーベル攻撃で勝てばメモリアル。
  • #11「死闘!ホワイト・ベース」白兵戦!右手だけで操作は辛いよん。ランバ・ラル爆死。
  • #12「激闘は憎しみ深く」特攻を左手で阻止しつつ、右方向のみへ攻撃。だぁぁ狙えない。
  • #13「マチルダ救出作戦」vsグフ+ドダイ
  • #14「迫撃!トリプルドム」ドム強いー。ホバーの速度にライフルじゃ追いつかん。強くなったらしいのだけど…。・サーベルで切りまくり。マチルダさーん
  • #15「オデッサの激戦」ビッグトレーの護衛。大乱戦。前後左右上から弾が飛んでくる。生き残っただけど言う感じ。
  • #16「復活のシャア」ゴッグの火力が強烈。上から来るミサイルと腹バルカン。最初の3体のゴッグで1/3程度まで削られたので後は逃げまどっていたり。
  • #17「大西洋、地に染めて」水中戦でvsグラブロ。だあああああ。勝てない。