BUSIN 6F〜

  • 4Fに言ってみるがやはりオルフェが居ない。ワープアタックがー。
  • 6Fでヒナの依頼、グレーターデーモン戦。強いな。回避力上げてもまだ攻撃食らう。ヒナが麻痺して戦闘終わったら、今まで(以前プレイした時)とは少し違うイベントになった。ナチ(兄)が快癒の薬を飲ませてくれるとは。まぁその後は変わらない。
  • 7F、前にあった侍、マツリのイベント。本来なら帰るべきだが、まぁそのまま8Fまで行くか。
  • 8F、クルガンのイベント。vs忍者兵。魔法協力で楽に焼き尽くせるかと思ったが案外そうでもなかった。まぁ一ターンで倒していることには変わりないが。
  • 8F、上記イベント戦の後レドゥア登場。ゴーレム戦。問題なし。
  • 7Fに戻って何度か戦闘。全員レベルが上がる経験を稼いだので帰還。