キーワードページのスコア制限は本当に「5」なのか?

たまたまアニメのキーワードを見ていて気が付いたのだけど、いつもはどのアニメ作品も「これでもか!」と言うくらい声優は必ずキーワード化されているのだけれど、「鋼の錬金術師」「ケロロ軍曹」「魔法先生ネギま!」などを見ると、5/15 23時現在、リンクされていない物が多い。
idea:677http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050511/1115797167で制限が変わってから、なのかどうか不明。
……なんとなく、同じ語句のキーワードでふたつキーワードがある物(上記キーワードは「マンガ」「アニメ」でぞれぞれ、ふたつキーワードがある)について怪しい気もします。
id:hatenadiary
*
追記:
鋼の錬金術師」なら、URLに「?kid=21494」を付けてアニメのキーワード一つだけ表示してみると、声優もリンクされました。複数キーワードがある場合の不具合、と考えるのが妥当かな?
http://i.hatena.ne.jp/idea/1427 へ。