はてなアイデア系

05/21 graph hatena 『現在は新機能が出たばかりで乱用されておりますが、運用が進むにつれ適切に使用されてくると考えております』

他のくっつけ機能の要望はどうなのだろうか。のっかった要望がくっつけられた時、くっつけられた先が判るのか判らないのか知らないけど、そういうのにも要望があるからきっとすぐには判らないんだろうな。

  • idea:1555くっつけ機能使用時に、くっつけ元の状態を「キャンセル」でなく「くっつけ」として表示、またくっつけ先も明示して欲しい。」
  • idea:1562「アイデアをくっつけた時に、くっつけ先にはくっつけ元から加わったベットであることを、くっつけ元にはくっつけたことを記してほしい。あわせてベット履歴にもわかるような記述を。」
  • idea:1675「ベットした要望が他に「くっつけ」られたときに自分のベットを取り消せる機能」

などが何ともならないうちに、他の要望と比べてきわめて短い期間で却下されるのも可哀想だな。